9/8 市川市 1K空室

本日は千葉県の市川市で空室がありました!中央区からですと、約40~50分で向かいます!(^^)!
距離はありますが、渋滞がなくスイスイ行けるのでとても快適でした。

今日はまず空室作業で必要となる道具一式をアップします。
台車にパンパンに詰めて移動しますが、段差があると崩れることがあるので100均で売っているゴムワイヤーをかけて押していきます。

それでは恒例の空室の写真をアップしていきます(*^^*)
あまり使用感がなく、比較的綺麗な物件でした。

汚れ個所はレンジフード内でした。シロッコファンに油が溜まっていたので専用の薬剤で漬け置きして汚れを取り除きました。

(左側:作業前、右側:作業後)

では、最後に仕上げの写真です。

おそうじでお困りなら「ZAWA.clean」にお任せくださいませ!!