9/17 T様 エアコンクリーニング

本日は久しぶりの在宅エアコンクリーニングです。ホームページからの問い合わせでした!
見覚えのあるお名前でしたので・・・、もしかしたら知り合いかもと思いつつ当日を迎えました!
ご対面したらなんと!?!?、以前、勤めていた取引先の方でした。サプライズ注文ですって(*^^*)
ビックリしましたが、もう1つビックリなことが!エアコンの製造年数が20年超えていました(*_*)

しっかりリスクを説明した上で、作業開始です!!(ノーリツ製・1999年製・AU-28SH)

初めてお目にかかりましたが、ルーバーや前面パネルがミシミシ音がしたため、極力取り外さないように慎重に作業しました。
プラスチックは経年劣化で簡単に壊れることから、気を付けるようにしております。

かなりカビてましたよ~

ご覧の通り、真っ黒でした・・・。

しっかり洗浄したことで、快適に冷風・温風も送り出ていました。

最後に記念写真をパシャッ!ご注文いただきましてありがとうございました!

次回は窓のご注文もいただけそうです(*^。^*)