9/1 台東区 1LDK空室

ZAWA.cleanの金澤です。
8月より営業開始しておりますが、これから可能な限り現場で作業した報告も兼ねて、ブログでアップしていきます。是非とも、当店のクオリティを確認してみてください(>_<)
当店は現在ご入居前の空室清掃をメインに取り組んでいます。これからは在宅ハウスクリーニングも力を入れていきますので、是非ともご依頼をお待ちしています!(^^)!

さて、本日の案件は剥離付きの物件です。剥離があると他の清掃箇所も汚れているのでは?と疑っていましたが、全体的に汚れは結構ありました!汚れの一部を写真で掲載しますね。

今回は剥離があったので、剥離をメインに写真を載せます。

↓当店の剥離の方法は↓

剥離剤 ⇒ 専用パットで擦り ⇒ ウェットバキュームで汚れを取り ⇒ さらに中性洗剤で ⇒  専用パットで擦り ⇒   ウェットバキュームで汚れを取り ⇒ しっかり水拭き(1-2回)することで完了です!

ちなみに剥離剤は「アルティマ」を使っています。以前はペンギンを使っていましたが、臭気が体に合わなかったので試しに「アルティマ」を使用したら、低臭でとても作業がしやすかったです。そこまで高くないので、是非試してみてください。

「アルティマ」を使ってみたら、床をピカピカに仕上げることができました(^^)/~~~

◆リビング側

最後に各作業場所のクリーニングの仕上げ写真を一部アップします!

ここまでブログを見ていただきありがとうございました(‘ω’)

おそうじでお困りなら「ZAWA.clean」にお任せ下さいませ!ご予約お待ちしております!!