12/4 新宿区 西新宿 1R空室

こんばんは!ZAWA.cleanの金澤です。本日は築7年の物件で西新宿にやってきました。

ペットを飼っていたせいか全体的にペットの毛が所々ありました・・・。意外と厄介ですが、根気強く作業していきました。

約7.5時間で仕上げました。

①エアコン・・・2014年、ダイキン製、型番:F25RTCXS-W ※お掃除機能付きです。

③洗面所

④トイレ・・・タンク内がかなりカビていました。(お食事中の方は控えてください。。。)

⑤ベランダ

以上となります!今週は今日までで来週は7日からスタートします(^^;

おそうじでお困りならZAWA.cleanにお任せください!!丁寧に仕上げていきますのでご安心くださいませ!!

本日もありがとうございました。