12/31 本年もありがとうございました。

本日は午前中に在宅の 浴室クリーニングのご注文で墨田区のお客様宅へ訪問してきました。

私の弟の知人宅です。とても感じの良い方でした。本当にありがとうございました。

今回は必需品を紹介します。作業前にあるものを手に塗ります!

正解は・・・手荒れクリームです。私は作業前に毎日手荒れクリームを塗ります。塗ると調子が良いんです!!

手袋は作業中に知らず知らずに破れてしまい、薬剤が手に染み込んでしまい手荒れの原因になります。

この手荒れクリーム名前は「ケロデックス」です。塗ることで手を保護してしてくれる優れもの。

多少の薬剤が手についても大丈夫です(^^)v ⇒⇒⇒ けど、個人差はありますが。

もし、手荒れで苦しんでいる方、自分の肌に合う・合わないかもしれませんが、是非ともお試しください!

では最後に。2021年8月に独立し約5か月が過ぎました。

毎日充実した生活、やりがいを感じながら過ごすことが出来たのも皆様のお陰だと思っております。

本当に色々とありがとうございました。まだまだ、向上心を忘れずに謙虚に仕事をする姿勢を忘れず、地道にコツコツと邁進していきます。

そして、引き続きブログは仕事をしている限り作り続けますので、今後も参考にしていただけたら幸いです。

来年は1月6日より仕事をスタートです。皆様、良いお年をお迎えください(^^)/