12/30 横浜市 東神奈川 1K空室(20㎡)

今年最後の空室清掃で横浜市の東神奈川にやってきました。

駅近のマンションで築浅でしたので期待してサクッと終わるかなと思いましたが。。。

ヤニ部屋でした(>_<)。全面クロス張替えですが、床にクロスのゴミが所々にあったため、仕上がりはあまり良くないと思って建具をみたら、糊がべっとりでした(-_-)やはり、小さなところから仕上がりの良し悪しが出るのでしょうね。

それでは各作業場所のbefore/afterをアップします。今回の物件はエアコンとキッチン周りが汚れておりました。

①エアコン・・・ダイキン製です。2018年、型式:F25VTES-W。

換気扇のフィルターもブラシを通しただけで。サッと汚れが落ちました。

②レンジフード&キッチン

刷毛は便利です!万能ですね。サッシにも使えます(^^)/

明日は在宅浴室をいただいておりまして、年内最後の仕事になります。

気を抜かずに頑張ります!!