12/29 在宅エアコン、空室(新宿区曙橋、1R13㎡)

こんばんは!ZAWA.cleanの金澤です。本日は在宅からの空室清掃でした!

知り合いの紹介で大田区でお掃除機能付きのエアコンを1台いただきました。在宅のため写真はアップしませんが、しっかり作業させていただきました。

●作業内容
お掃除付きエアコン
メーカー:ダイキン
年 式 :2013年
型 式 :AN40PRP-W

13時に空室に入ることができました。

今回の物件は、●●荘です。築40年ってところでしょうか?過去にも●●荘の物件にあたり、良い思い出がないため恐る恐る扉を開けました。(お察しの方はいるかと思います。笑)

キッチン周りは結構汚れておりました!許容範囲ではありますが。(お食事中の方は画像をお控えください。)

続いてシャワールームです。そこまで汚れておりませんでした!

お部屋が狭いため、洗面所&トイレは共有部にありました。

明日は東神奈川で空室清掃です( `ー´)ノ

大晦日は午前中に在宅浴室清掃のご予約をいただいておりますので、年末ぎりぎりまで作業します。