12/24 世田谷区 下北沢 1R空室(27㎡)

本日は若者のお馴染みの町である、「下北沢」にやってきました。

駅より少し離れたところになりますが、閑静な住宅街にある5階建てのマンションです。

①キッチン・・・油汚れが多少ありました。

壁がなかなか固着していたので、壁に傷を付けないように慎重に作業しました。(よく見ると油の固着物がいくつもあります。)

こちらの三枚刃は使えますよ!傷が入りにくいタイプです!

水栓部分もピッカピカに仕上げさせていただきました(^^)v

他の箇所はそこまで汚れておりませんでしたー。

それでは最後に仕上げ写真をアップします(>_<)

本日もありがとうございましたm(__)m