12/17 目黒区 中目黒 事務所空室(47㎡)

こんばんは!さて本日は久しぶりの事務所案件です。独立してからは初めてです笑

中目黒駅より徒歩8分ほどで大通りに面しているビルとなります!

今回は埋込エアコン(4方向)が2台ありましたが、非常階段もなかったため、大通り沿いの端っこでこっそりパーツを洗いました。

事務所が3階だったため、上り下りアのハードワークでした( 一一)

事務所はこんな感じです。

事務所ですので、ミニキッチンとトイレが備えられております。それでは写真をアップします(^^)v

①ミニキッチン・・・油汚れはほとんどありませんでした。

②トイレ・・・作業前でも汚れも目立っておりません!

配線を外したら、中央にあるモーターも外しました!外した方が故障のリスクが減るので、この状態で高圧洗浄していきます(*^_^*)

あと、キッチン周りのコーキングも作業しましたー。

以上となります。最後に全体の仕上がりはこんな感じになりましたー。

綺麗になって良かったです(>_<)次回の入居者様が気持ちよくご使用いただければ幸いです。

良かったら、またブログを見てくださいねm(__)m