11/30 目黒区 都立大学 1LDK空室

こんばんは!!!あっという間に11月が本日で終了。明日からは12月です(>_<)

今年1年、早いもんです・・・。8月に独立してから約3か月。お陰様で元請業者様より仕事を多くいただけており、今のところ順調に進んでおります。

前段が長くなりましたが、今年もあと1か月、気を引き締めていきたいと思います。

さて、本日の物件は人気エリアの都立大駅より約5分のデザイナーズマンションです。

前入居者様が綺麗にご使用されていたこともあり、比較的綺麗めな物件でした。

では、各作業場所の写真をアップします。

①洗面所

②ベランダ

③シンク

④コンロ

⑤レンジフード

⑥エアコン

日立製の白クマくんのノーマルエアコンです。私はフィルターにホコリが大量に付いていると、薬剤を掛ける前に掃除機で吸い取ります。

すぐに薬剤を掛けてしまうとフィルターにホコリが絡まってしまうため、下処理として掃除機で吸い取った方が綺麗に仕上がります。

次にファン内部にカビが付着しておりました!作業前と作業後の写真です。

最後に残りの作業箇所をアップします。

本日も誠にありがとうございました!