10/27 世田谷区 1K空室

こんばんは!本日は2DKのメゾネットを1.5日仕上げたので午後から世田谷区にある「松陰神社前」の物件にきました。

駅の真ん前でしたので通行人の方に気を付けながら窓掃除を行いました。

13時にスタートして21時に終了しました(>_<) ⇒ 床剥離付きでしたので、時間がかかりました!

意外ときつかったです・・・。ただ移動距離がそこまで遠くなかったので、時間短縮になりました。

今回はトイレの便器内側、浴室鏡ウロコ取りを重点的に作業しました。

まずは浴室鏡からどうぞ。

次にトイレ。

私は必ず鏡を使って内側の汚れを毎回確認しております。理由はただ1つ。必ず汚れているからです。

あまり気にしない方もいらっしゃいますが、尿石がこびり付いていますので、ここをしっかり汚れを落とさないと臭いの原因にもなり

ます。

必要な道具としてはシンプルで、やすりと酸性薬剤です。

シート状になってるやすりに酸性薬剤を付けて。まずはなでるように全体的に塗りこみます。

少し時間を置いてからやすりでゴシゴシ削っていきます。(あっ!便器に傷を付けないように慎重に作業します!!)

では、最後に仕上がり写真をアップします。

本日もありがとうございました。特別に今日は疲れましたー、早く帰って寝ます(-_-)zzz