11/16 豊島区 目白 1LDK空室

こんばんは!ZAWA.cleanの金澤でございます。

今回は目白駅から徒歩数分の築年数10年物件です。

10年経過すると床のフローリングが痛んでいました。あと、壁クロスは全面張替えでしたので荷物の出し入れは慎重に行いました(>_<)

お部屋はこんな感じです!全面クロス張替えでしたので、床に糊跡がべっちょり付いていました笑。仕方がないことですが、自分で作

業したところは責任を持って綺麗にしてもらいたいところです。。。

各作業場所のビフォー、アフターです。

①シンク

②ガスコンロ

③浴室エプロン内部

④浴室エプロン内部(内側パネル)

⑤エアコン内部

※以下の写真は左側:洗浄前、右側:洗浄後です。

⑥浴室(綺麗でしたのであまり比較になりませんが・・・。)

以上となります!全体的に綺麗な物件でした(^^;

他の仕上がり写真は以下になります。

本日もありがとうございました!