10/7 杉並区 1K空室

お久しぶりです!先週から少し休暇をいただいておりましたー。
久しぶりに空室クリーニングをやると体が重いですね(・_・;)休暇は程々が良いですね!

さて、本日は築36年の1Kとなります。全体的に劣化している箇所が多数ございました。

高圧洗浄機でしっかり洗います~

続いて、レンジフードになります。

1枚刃でしっかり落としていきます。なかなかの油汚れでした・・・。

床剥離の写真もアップしますね!

本日の物件はユニットバスだったこともあり、比較的スムーズに作業ができました。

では最後に全体の作業後の写真をアップします。明日は渋谷区で1K空室となります!

本日もありがとうございました!