10/27 世田谷区 2DK空室

こんにちは。ZAWA.cleanの金澤でございます。

本日の物件はメゾネットタイプのお部屋です。メゾネットタイプはアパートの1・2階が使用できるお部屋です。

約50㎡ありました。。。1日で仕上げるつもりがキッチンとレンジフードで手こずり、翌日に水周りを作業しました。

メゾネットタイプは生活感もあり、汚れているところはあちらこちらに点在しておりました!

しかし、そこはお任せください(^^)。しっかり汚れを落とさせていただきました。空室クリーニングは入居者目線を第一に作業してお

りますので自信を持って対応させていただいております。

では、キッチンから。五徳の汚れが目立っておりました~。

いかがでしょうか?レンジフード内の油、五徳のコゲは落としきれたと思います。

続いて、浴室。

浴室は扉が水垢の絡まりが固着しておりましたので、酸性の薬剤で汚れを落としていきました。

浴室の扉は技術に差が出てくると思います。細かい汚れを根気強く時間をかけて落とすことがポイントです。

浴室の床も汚れていました。湯垢(石鹸カス)ですね。

それでは最後に全体の仕上がり写真をアップします。