1/6 港区 白金高輪 1K空室クリーニング(18㎡)

本日より仕事始めとなります。今年の目標は新しいことにどんどんチェレンジしてみたいです(^^)/

今年38歳になりますが、40歳になる前に何か大きなことをしてみたいですね。漠然とし過ぎてますね笑。

さて、本日は港区の物件である白金高輪での空室清掃です。全体的にめちゃくちゃ綺麗に物件でした。

約7時間で仕上げた物件となります。

それではどうぞ!!

築年数も古いこともあり、フローリングや各作業箇所に劣化している部分もありましたので慎重に作業しました。

①浴室クリーニング・・・作業前も綺麗すぎます。

②キッチン周りクリーニング・・・違いが判りませんよね?それだけ前の入居者様が丁寧に使用されておりました。

他の作業箇所もありますが、比較しても違いが判らないためここまでにしておきます!

それでは、最終仕上げ写真です。

明日は目黒区で作業します!それでは(‘ω’)ノ