1/15 中央区 晴海 3LDK空室クリーニング

こんばんは!ZAWA.cleanの金澤です!

私の自宅からほど近い、晴海タワマンです(>_<)しかも、3LDK。ドキドキ、冷や冷やしながら現場へ行きました。

通常は1.5日~2日間で仕上げられますが、今回は1日で仕上げます。ってことで、元同僚のIさんにヘルプしていただきましたm(__)m

Iさんありがとうございました!!!!

今回の物件は全体的に綺麗でしたのでサクサク作業が捗り、約6時間で終了しました!

それでは、各作業場所の作業前後写真をまとめますね(^^)

①シンククリーニング

②浴室クリーニング

③浴室鏡クリーニング

全体的に綺麗すぎたので写真を比較してもあまりわかりませんでしたよね(>_<)

仕上がりの写真をアップします!

部屋も全体的にきれいで、夜景もきれいで、キレイずくしの1日でした!こういう日も月に1回あってもいいですね笑

空室クリーニングでお困りの大家様、不動産会社様、是非弊社のクリーニングを試してみてください!

在宅クリーニングも対応可能ですので、カビやヌメリが気になるところも、空室クリーニングのクオリティでしっかり対応させていただきます!

お掃除でお困りの方、ZAWA.cleanにお任せ下さいませ(^^)v

本日もありがとうございました!