ベランダ清掃(エンボスシート)

住所:目黒区大橋
間取り:1K
築年数:約10年
ご依頼内容:ベランダ、窓、エアコン、キッチン、浴室、トイレ、洗面所
ベランダ作業時間:約15分

こんばんはー。ザワクリーンの金澤です。2日間連続でブログをアップします。
今回はタワマン1Kのクリーニングでベランダが汚れていたので清掃方法をまとめました。
使用する薬剤は一切ありません。水と道具のみです!

お掃除前の状態はこちら。

1.清掃方法:水をたっぷり清掃箇所に満遍なく流します。

2.専用のモップとパッドを使用します。

オススメなのは、アプソンの「Eパッド」。床がエンボスシートだと効果が発揮されます。

モップはセイワの「スプラッシュ・パッドホルダー」を使用します。全部で2,000~3,000円で手に入ります!!

3.清掃方法:このように擦っていきます。

4.清掃方法:四隅や狭いところはハンドタイプの「Eパッド」を使用します。そして水で洗い流します。

清掃後と清掃前の写真はこちら。(清掃前の写真を撮り忘れてしました。すみません。。。)

ベランダ清掃は水で十分に綺麗にすることは可能です。是非、道具を揃えて掃除をしてみませんか?

ザワクリーンは入居前、退去後のクリーニングも力を入れております!
是非とも個人のお客様はもちろんのこと、大家様、不動産管理会社様も当店へお気軽にご相談くださいませ。ご連絡お待ちしております!!

お問い合わせはこちら
https://zawa-clean.com/