12/21 目黒区 中目黒 1R空室(18㎡)

おはようございます!昨日にブログをアップしようと思いましたが、キーボードを打ちながら寝ていました(-_-)zzz

完全に言い訳です笑。その日に作業したことはその日中にブログをアップする!ってことを決めていますが、

まだまだ甘ちゃんです(._.)。。。

さて、本日は中目黒駅に近い物件です。先週も事務所の清掃をしましたが、目と鼻の先の物件でした!

浴室の汚れは大抵どの物件も同じような感じですので、キーポイントはレンジフード周りになります。

話は脱線しましたが、作業前後の写真をアップしていきます。(取り忘れた関係で今回は少ないです!すみません。)

①シンク

②2口コンロ

③エアコン清掃

エアコンの設置場所が賃貸物件にしては高い位置にあったため、ロフトの階段を使いながら作業しました。マスカー(養生)も継ぎ足しで準備しました。

では、最終仕上がりの写真です。

22日、23日はお休みをいただきます!

24日は下北沢で空室清掃が入っています(^^)/ 本日もありがとうございました!